一般的な大学生のブログ

何事もEverything

ストレスで体に悪いものを食べたくなる法則

みなさん

心の健康はどうでしょうか。
ストレスは溜まってますか

ストレスで衝動買い

僕はメンタルが弱まると頭が悪そう、というと反感買いそうなんですけど、意識低そうなものを食べたくなります。

例を挙げると怒られそうなんですが

ドデカミンとかカップラーメンとかは意識低そうな気がしますね。 僕は大好きですけど

逆に水素水は意識高いけど偏差値が低そう。

まぁそんな感じで不健康そうなもの?を摂取したくなるように思います。

こないだも唐突に油そばを食べたくなって
油そば本舗に行ったり、
今日もコンビニで台湾まぜそば風肉まんを食べたり、
よくないとは思うんですけどね〜、、

以上、今までメンタルが弱まると不健康そうな物を摂取したくなる話をしてきたんですが。

今日の話です。

メンタルが弱まって衝動的にドン・キホーテに行ってしまいました。

いや、ドン・キホーテ良いですよ、安いですし

塾帰りにドンキに行ったので、意識の高低差で耳がキーンってなりました。(なりました)

ドンキにいると毎秒、偏差値が下がる気がする(失礼)

いや、、誤解を生まないために言っときますがドンキは大好きですよ

というか、どんな頭や成績が良い人間でも
たまにバカなことやる心がなくなったら人間じゃない気すらしますよ。もちろん常識の範囲内でですけど

でもせめて衝動的に何かするなら健康なことをしたいなあ

ランニングとかしましょう。