一般的な大学生のブログ

何事もEverything

献立いろいろみそアイスを食べた

みそアイス

こんばんは、Tealです。ティファールではないです。

突然ですがみなさん、冷蔵庫に「献立いろいろみそ」あると思うんですけど、多分どの家にもありますよね?、冷蔵庫の必須アイテムですよね?

え、、東海地方だけ?

そんな地元の名物(?)→「献立いろいろみそ」味のアイスが限定発売されてるそうですね。 たしか東海地方のイオングループで限定販売してるそうです。 そんなわけでマックスバリュで見つけたので買ってきました

献立いろいろみそアイス

パッケージからもうなんか、、、ヤバそう

気になるお味は

正直、「ガリガリ君ナポリタン味」みたいな、もはやこれはネタだろっていう不味さを期待してたんですが

美味しいです いや、普通に美味しい 味噌と言われれば「あぁ、味噌味かこれ!」ってなるくらいの味噌加減で、全然まずくなかったです。

これは一度食べてみる価値がなくはないです。 東海地方のイオンに行ったら話のタネくらいな感覚で是非食べてみてください!