一般的な大学生のブログ

何事もEverything

ue900s 買い時? おすすめイヤホン

ue900s えー以前こちらの記事で紹介させてもらったUE900s 確か4万円くらいかかった気がするんですが、、 何となく今日eイヤホンで見たところ、かなり値段が下がってますね。 一時期、どっかのお店でもっと極端に下がってた記憶はあるんですが、全体的に下が…

思想や哲学は四次元的、だまし絵的だと思う

夢の中は四次元空間? 突然何を言いだすかって感じなんですけど 夢の中って四次元空間じゃないですか? 先に言っとくと僕は文系ですので、 四次元的なんちゃらのなんちゃら的なんちゃら みたいな物理だか数学だか解らないような話はしませんしできません。 …

しんどい=面白い?

普遍的JK像としてのジャニオタ 「やばい」と同義語の「むり」 「しんどい」について 原義 最近の使われ方の例文 まとめ はい!突然ですが Twitterによくいるジャニオタ の真似します! 「はwwwwwwwwむりww」 「は。え、やばいむり」 「この○○尊い、、」 普遍…

B'zの曲かぶりが多い(Callingの例)

みんな大好きB'z 僕は!!B'zが!大好きです!! またB'zのおすすめ曲とか紹介する記事を書こうと思ってるくらい好きです。 B'zだけで4GBくらいストレージを使ってます。 で、その4GBくらいストレージを使っちゃう原因がこれです。 とにかく同じ曲が何回も収…

ストレスで体に悪いものを食べたくなる法則

みなさん 心の健康はどうでしょうか。 ストレスは溜まってますか ストレスで衝動買い 僕はメンタルが弱まると頭が悪そう、というと反感買いそうなんですけど、意識低そうなものを食べたくなります。 例を挙げると怒られそうなんですが ドデカミンとかカップ…

4月1日生まれ の話

みなさん、誕生日はございますよね 僕の誕生日は4月1日です。 4月1日生まれの現役高校生の目線でこの「4月1日生まれ」という話をします。 やっと色のつけかたがわかりました 4月1日生まれ 一見、誕生日が学年で1番早いようにも見えますが、 実は学年で1番遅…

語弊力 語彙力

語弊力 Twitterで見つけた面白い単語 「語弊力」 評論の問題を解いていると、 「日本語の乱れ」をもっともらしく論じている文章がたくさんありますよね。 またそれに対しても、言葉は変化するものだということを、これまたもっともらしく論じているのをよく…

UE900s の 修理

Ultimate ears ue900s 以前紹介いたしました このイヤホン 9月の13日、1ヶ月半ほど前に フェイスプレートが外れましてですね こちら、ご存知の通り2年保証がついてます。 そこで修理依頼のメールをしました!、、 修理依頼 まずメールで破損した状況や使用期…

オオグソクムシせんべいのおいしくない食べ方

家族が静岡方面に帰省してお土産を買ってきました 安倍川餅かな〜?信玄餅かな〜? >>>ババン!<<< … … …… オオグソクムシせんべいでしたね、今日はこれを紹介します。 オオグソクムシとは オオグソクムシ (Bathynomus doederleinii) は、等脚目スナホリムシ…

早起きのコツ! 大学受験生が使う早起きテク

受験生の朝 おはようございます。 私、受験生ということで、朝早く起きろと東進様に言われてるんですね、、、 しかし私、朝が弱いです。もうハンパなく朝に弱いです。 二度寝三度寝なんて朝飯前でした。 そんな私が朝起きるためにいろいろ試してみた方法を挙…

献立いろいろみそアイスを食べた

みそアイス こんばんは、Tealです。ティファールではないです。 突然ですがみなさん、冷蔵庫に「献立いろいろみそ」あると思うんですけど、多分どの家にもありますよね?、冷蔵庫の必須アイテムですよね? え、、東海地方だけ? そんな地元の名物(?)→「献立…

【今更】UE900sをレビューしてみた

最強のイヤホン、UE900Sのレビュー